プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇い派遣アルバイトで、女性から言われた言葉に傷付きました。どう思いますか?
「あなたって、あんまりいないタイプだよね。
なんか、不思議な感じがする」
って、第一声で言われました。
まだ何も話してません。
見た目のことです。

遠回しにブサイクで変な人って言われてる?

A 回答 (3件)

『遠回しにブサイクで変な人って言われてる?』←言われてなんていません。



本当に嫌な人なら、何も言いません。

『あなたって、あんまりいないタイプだよね。
なんか、不思議な感じがする』→不思議な感じがして、質問主さまに興味を持ったのだと思います。
    • good
    • 2

言葉の通りだと思いますよ?


嫌な意味で言ったのじゃないと思います。
ただその方は受け取る側の気持ちをあまり考慮せず思ったことをそのまま言葉に出してしまうタイプなのでしょうね。
不思議な感じを感じただけでブサイクで変な人なんて思っていないと思いますよ。
被害妄想ですね。
    • good
    • 0

かなり気がひかれているんでしょうね。


ハラスメント!不愉快!許せない!
貴方も見事にマッチングしているようです。
恋の予感。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A