プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハラスメントに当たりますよね?
日雇いアルバイトに行きました。

そこに行くのは2回目で、社員の人がいきなり私の顔を見て「顔が」と言われたので、「顔が?それって前も見たことあるってことですか?」と聞いたら「前もきていたよね」みたいに言われました。

「顔が見たことある」って言いたかったんだと思うのですが、「顔が」って言い方かなり失礼ですよね?

え?なに?ってなるし、不愉快でした。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

ハラスメントには当たりません。


以上。
    • good
    • 4

それだけで「ハラスメント」なんて被害妄想の類いですよ。


心療内科の受診をおすすめします。

どうぞお大事に。
    • good
    • 1

貴方は発達障害です。


早めに心療内科で専門家の診断を受けましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A