dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約10ヶ月で20キロ太るて異常ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

異常です!食べ過ぎで運動不足です。

我慢して半分の食事量にしましょう。
    • good
    • 0

平均体重からの月2kgであれば、そこまで異常というほどではないと思います。



肥満経験がある人のリバウンドであれば、よくある範囲だと思います。
    • good
    • 0

生物的にはあり得る話ですが、



 (`・ω・´) 異常ですよ。
 
そこまで生活環境が変わっているということです。
それを正常とは呼ばない。
    • good
    • 0

向精神薬を服用すると満腹中枢が刺激されなくなり、質問者の様な太り方をするのは珍しくありません。


 その手の薬を服用してない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬などは使用していません。病院行ってないので断定できませんが、もしかしたら摂食障害な可能性があります。痩せては太りの繰り返しです。今は無感情な感じです

お礼日時:2024/06/22 00:31

異常です。



普通は増えたり減ったりしません。
    • good
    • 0

1日あたりで言うと約70gですから、正常な範囲です。

    • good
    • 1

私は8ヶ月以内に20kg太りましたので、異常ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A