電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FCコンビニ オープンニングで同時期に入った皆んなから美人と言われてる女が仕切っていて業務内容に関して発言した言葉が上司に採用されて実施されます。

僕の言うことは採用されず検討で終わります
階級同じなのに差別ではありませんか?

A 回答 (3件)

階級は同じでも能力は人によって違いますよ。



また、顔の出来栄えが悪い奴は仕事の能力も低い様に感じるのは俺だけではないはず
無能な上司は勘弁してほしいですよね
    • good
    • 0

美人だからと言うのはあなたのうがった見立てで、実際その人の方が優れてるとは考えないのですか?

    • good
    • 0

美男、美女は、会社の営業ならば、有利に働く条件の一つです。


清潔感や笑顔を作って対抗しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています