dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいるのですが、その人とのsexが過酷すぎて悩んでいます。

彼は苦しんでいる顔でないと興奮しないらしく、行為は毎回こんな感じでとても過酷です。吐いては繰り返され、1時間以上に及ぶこともあります。

イラマ中に、完全に大きくなるとそのまま両足で頭を固定されて喉奥に入れられたまま窒息させられます。おえっとなっても暴れてもお構いなしで、むしろ吐いた方が興奮するそうです…

これを何度か繰り返してから、前戯は一切なしで挿入。
挿入中は片腕(肘?)を私の首の上に乗せて、そのまま体重をかけて圧迫。190cm近く体も大きいので暴れても逃げられないし、あまり抵抗すると、嫌ならやめようかと言われて、我慢する流れになります。
いきなり挿入されるので結構血が出て下腹部がしばらく痛くなることも多く、気持ちいいsexとは程遠いです…

本当に本当に苦しいです。やめてほしいって毎回思うけれど、それを伝えたら必要とされなくなる気がして言えません。

このような過酷なsexは私とするのが初めてで、これまでもしたかったけれど、ノーマルだったそうです。私と出会った時に、私なら全て許してくれそうと思って始まり、彼が女性嫌いなのもあり、この4年間他の人とsexしている気配は全くありません。

本当は私も気持ちよくなりたくて、せめて前戯はしてほしいと伝えたいけれど、そうしたら面倒でsex自体しようと思わなくなってしまうかなと思うと言えません。

彼は私のことを好きとかではないので愛情表現は普段全くないのですが、私が苦しんでいる時だけは穴が空くほど見つめられて抱きしめられたりキスされて、性行為を拒んだらこの瞬間がなくなるのだと思うと拒めません…

年に1回でいいから、ノーマルなsexを希望したら、受け入れてもらえるでしょうか?彼を好きでいる限り、一生このsexを受け入れるしかないのでしょうか…

A 回答 (16件中1~10件)

>普段はものすごく良い人なのです。


それは当たり前だよ、DV男は大概そんなもんだから
珍しい話ではない とにかく
すっかり洗脳されてしまっているようで
 どうしようもありませんね

てか段々、釣りっぽい話に驚されているのかもな
なんて思えて来た
    • good
    • 1

よくわからない交際のようですけども、、


「彼は私のことを好きとかでない」とわかってらっしゃる?
よく、本命の愛している人には異常性癖を発揮したくないから、セフレに対して捌け口としてするというのはあるあるの話ですが、
あなたは愛されていないけど、彼のそばに居たいから受け入れている?

まぁ、年一でも普通のセックスをしてほしいという願いは彼にとっては需要がないですよね。
    • good
    • 0

ではまず嫌だという旨を伝えるところから始まるかと。

    • good
    • 1

呑気ってあるけれど、言い得て妙(笑)


悩んでるようには思えない。むしろ回答者たちが思惑通りケムにまかれそうになってるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに深刻な悩みではないですが、普段は彼の異常性癖を受け止めつつ年に一回普通のsexをしてもらうにはどうしたらいいかなーって真剣に悩んでます…

お礼日時:2024/06/22 11:08

なのになんでお付き合いをしてるのかが理解できない!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

異常性癖についてしか言及してないので、彼は極悪非道な鬼畜と思われてしまうでしょうが、普段はものすごく良い人なのです。惚気みたいであまり言いたくないですが↓

店員さんとかタクシーの運転手さんとかにもすごく丁寧なところとか、ストイックですごく仕事ができるところとか、加えて見た目も誰もが目をひくかっこよさで一見すると完璧人間に見えたのですが、その奥に潜む弱さを垣間見てしまった時、守ってあげたいと思ってしまったのです…。異常性癖を受け止め始めたのもそれが原因です。ほとんど弱音を吐かずに強くあろうとする人だから、私くらいは彼の欲望もストレスも全部受け止めてあげたいって思ってしまったからです。

お礼日時:2024/06/22 11:20

どんな行為の内容であれ、行為が嫌なのに無理やりされるというのは、普通に不同意性交にあたります。

要するに強姦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理やりならそうなんですけど、同意しちゃってるんですよねー…

お礼日時:2024/06/22 11:01

こう言うのって、重体の事故、死亡事件にならないと関係が終わらないんです。


何故逃げないのか。
何故気付かないのか。
ハッキリ言えば、性犯罪の殺人未遂です。
逃げないと大変な事になりますよ。
とお伝えください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が彼に誤って殺されてしまうこと自体は、いやだけどまあ仕方ないか…と思えるのですが、彼が犯罪者になるのは絶対いやですね。

私たちには大切な家族(ペット)がいるので、彼が捕まってこの子達のお世話をできなくなる状況は絶対避けたいです。この子達のこともあるから力の加減とか絶対に気をつけるよう伝えてみます。

お礼日時:2024/06/22 11:26

各回答のお礼を見るかぎり


 実にのんきだねぇ・・としか思えない

別に深刻に悩んでいる風でもなし
 どこか醒めた他人事のような感じで
半ばもう諦め
受け入れちゃってるからもうご自由にどうぞです
ただ
後悔とは、絶対に先に立つことはない
ということだけはlast answerにしておきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに彼の異常性癖が常軌を逸してるのはわかっていますが、そんなに深刻なテンションでもなく、彼の異常な性癖は受け止めつつ年に一回は普通のsexしたいなーどうやって伝えよう…っていうだけの悩みなのです…

お礼日時:2024/06/22 11:06

あなたがそれでいいなら知りませんが、それってDVですよね。

相手のことを思いやれない男って最低と思います。
あなたのことをおもちゃとしか見てないですね。アドバイスとしたら、さっさと別れた方がいいの一択です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意がなければ性暴力でありDVだと思いますが、彼はいつも私の意思を確認して、私はOKしちゃってるんですよね…
苦しすぎて暴れて逃れると、「やめる?いいよやめても。嫌ならやめようか」と言われるのですが、彼が離れていくのが怖くて、大丈夫、ちゃんと頑張れるよって言ってしまうのです。

お礼日時:2024/06/22 11:33

>彼との普段の暮らしは気に入っているので



全く問題無いのなら質問もする必要は無いと思います

今が幸せなら結構なことではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sexだけが辛いから質問しているのです涙

お礼日時:2024/06/22 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A