電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに見かけますが、こういう人とすれ違ったらどうですか?

外を自転車で移動しまくる仕事で日焼け対策検索して買いました。
対策最強ですが少し勇気がいります!

日焼け対策だなと分かりますよね?
今は少ないですがこの先流行るかなと勝手に思ってます。

「たまに見かけますが、こういう人とすれ違っ」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

頑張っているな、、、と思います。

    • good
    • 0

自転車でこの格好だと、職質を受けるかも・・・

    • good
    • 1

流行るとは思いませんが


たまにいますね重装備な方は
中身がそれだけの価値有るだろうかと感じることも

いや、貴方のことでは無いですよ
そんな感じの人も居るんじゃないかなぁって話
    • good
    • 0

結構いますよ。


というより畑仕事の格好ですね。
流行ることはないです。
    • good
    • 0

農作家の方かな?と思います。

    • good
    • 0

たまに見かけるので、日焼け対策してるんだな程度にしか思いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A