dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに見かけますが、こういう人とすれ違ったらどうですか?

外を自転車で移動しまくる仕事で日焼け対策検索して買いました。
対策最強ですが少し勇気がいります!

日焼け対策だなと分かりますよね?
今は少ないですがこの先流行るかなと勝手に思ってます。

「たまに見かけますが、こういう人とすれ違っ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

サングラス、あと薄いサングラスです。


緑内障は紫外線も要因です。
    • good
    • 0

流行らないよ!一番嫌いな服装です。

テニスババが、テロリストの様に道路を行き交い、スーパーで昼間テニスババァが、買い物しててエスカです。
    • good
    • 1

すごいですね〜。


最強の日焼け対策だと思います。
たまに見かけますよ。外を自転車で移動しまくるお仕事大変ですね。お疲れ様です。
熱中症にはお気を付けて下さいね(*´꒳`*)
    • good
    • 0

まあ見かけるけどあまり好感は持たないです。


過剰防衛。
    • good
    • 1

もう10年以上は見かけてますよー。


あ、おばちゃん、重装備で日焼け嫌なのね、って思うだけ。
銀色ピカピカ反射するのもあるよー。
    • good
    • 0

たまに見かけますヨ♪


紺や黒より、白やベージュの方が涼しくないのかな…?と思います…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

東京ですが、よく見かけますから何とも思いません。



ただ、黒などの濃い色は、陽射しを吸収するので、より暑くなりますよ。
白系が良いです。

また、首に冷却用の首輪みたいなものをしている人も多いですね。
去年あたりから出てきたようです。
    • good
    • 1

日焼けは防止出来ますが


暑いですよ。
たまに見掛けますが、
流行る事は無いと思います。
    • good
    • 0

これプラス真っ黒のサングラスをしている人、たまに見かけますよ。


農家さんの多い地域に在住ですので。(^^)
    • good
    • 0

中東の人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A