電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花火大会のチケットを購入したのですが友達のも含め2枚買いました
(全席指定)

ですが僕名義なのでチケットには僕の名前が書かれています

2人で入場するには問題ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

興行チケット転売防止法のルールさえ守っていれば問題はありません。


転売防止法では、本人確認の関連があり、販売価格よりも高く売ったり、転売目的がそもそもで買う人…それを買って使う人(幇助)が問題なのです。
なので、確認方法は興行主にお聞きください。。
    • good
    • 0

肝心なのは、チケットが


・「ある」 か
・「ない」 かであって
チケットに書かれた名前までは
たぶん
おそらく
きっと
確認しないと思います。
    • good
    • 0

〇〇様②名ですねと訪ねられるだけです

    • good
    • 1

問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A