電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隣人トラブルで嫌がらせとか受けた場合、倍にやり返した場合、相手はどんな反応を取ると予想されますか?大体やられっぱなしなパターンしか聞かないんで。

A 回答 (4件)

嫌がらせをする隣人ですから、倍にやり返したらエスカレートして、その何倍もやり返して来ると思います。


それより嫌がらせを受けたら証拠を残して、警察に被害届を出した方が良いと思います。
    • good
    • 0

倍返ししても良い事はないです。


エスカレートするだけです。
そのうち殺人事件が起きるんじゃないかな?
    • good
    • 0

予想つかない。


灯油撒かれて火つけられるかもね.
    • good
    • 2

たまに、包丁を持ち出しての事件になっていますね。

やり返すのではなく、警察に通報の方が良いのかと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A