dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回の都知事選挙、トランプのババァは小池と蓮舫だと言われてますがどう思いますか?今回の立候補者の中でずば抜けてワースト2ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

ワースト2、てのは同意ですが


女性に、ババアなんて
言ってはいけません。

小池さんは、かつてキャスターとして
ミニスカートで、世の男を魅了したんです。

蓮舫さんに到っては、モデル、タレントと
して活躍し
セミヌード写真集まで出した容貌の持ち主
だったのです。

公約を一切守らない、パホーマンスだけの
百合子さんに、
ワメキチラスだけのサヨク蓮舫さん。

間違い無くワースト2です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての人間の中でワースト2だと思う。

お礼日時:2024/06/24 07:03

蓮舫だけは避けたい。

 小池もできれば避けたい。 石丸伸二に興味がある。 一票投じてみる。 結果は分かり切っているが。
    • good
    • 0

本命は「石丸幸人氏」ですわ。


伸二と違い、変質者っぽくない爽やかな面相に
好感が持てますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>まともに相手にしちゃいけないような知的・人格レベルの人間を都知事にはできないです。

人間として最低です。

アドバイス、ありがとう!
都民として、悔いのないようにしっかり考えて投票しますね♪
    • good
    • 1

5です。


私の質問にはご回答いただけていないようですが、日本語の不自由な方のようですので、まあいいとします

>その前に、クズカスでも都知事が務まる理由を教えてください。

彼らは都知事として、政治家としてきちんと評価されています

>今回立候補している人たちの中で最低なのが小池と蓮舫なのは決まっています。

回答いただけるとは全く期待していませんが、その根拠を教えていただけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに相手にしちゃいけないような知的・人格レベルの人間を都知事にはできないです。人間として最低です。

お礼日時:2024/06/23 15:44

通常、トランプにジョーカーは1枚のみですが?


頭は大丈夫ですか?

それは置いておいて、小池さんと蓮舫さん以外に都知事に相応しい人は誰だと思われますか?
私は都に多額の納税をしている身ですので、慎重に選びたいと思っているので、ぜひご意見をお聞かせください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に、クズカスでも都知事が務まる理由を教えてください。今回立候補している人たちの中で最低なのが小池と蓮舫なのは決まっています。

お礼日時:2024/06/23 15:30

質問者さまは、どの候補がスペードのエースと思っておられるのか、物凄く興味があります。


私は、都知事にふさわしい、経験豊かな政治家は、この二人だけと思っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気ですか?笑
無能と嘘つきの塊ですよね?
私、こんなバカ見たことないですが。笑笑

お礼日時:2024/06/23 15:09

小池都知事の再選で問題ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落選しますが無事に終われたらいいですね。笑

お礼日時:2024/06/23 14:49

ではよくわからない四十七士でトップ争いすればいい。

負けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池と蓮舫はもうダメですね。もう人としてダメです。

お礼日時:2024/06/23 14:44

言われてないのでわかりません。


ご自身の判断でご投票下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、まともなのは唯一彼だけなので迷いはありませんが。悪いことをする奴、頭の悪い奴は論外です。立候補の時点で許可しないでほしい。

お礼日時:2024/06/23 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!