プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癒し系の音楽でしょうか?「ワンス・イン・ア・ブルー・ムーン」というピアノの楽譜を手に入れたいのですが、作曲者名とか何かご存知名方おられましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ダウンロードされるなら、『@ELISE』(アットエリーゼ)というサイトにもあります。

「LINK TO FATE」というタイトルで出ています。
(購入しましたが、結構原曲に近いアレンジがされていると思います。)
作曲者はNo.1様の仰る通り、岩代太郎さんですね。
アーティスト名「イワシロ」で検索すると他にも何曲か載っていますので、ご参考までにどうぞ。。。

http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html

参考URL:http://www.at-elise.com/User/Shop.Common.CmSessi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりまして申し訳ございませんでした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/19 12:33

もう1件。


「ぷりんと楽譜」というサイトだと252円で買えるみたいです。
http://www.print-gakufu.com/
http://www.print-gakufu.com/products/result_ds.php

参考URL:http://www.print-gakufu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!感謝します。

お礼日時:2005/05/13 13:35

「楽譜屋」というサイトで検索かけてみました。


http://www.gakufuya.com/index.php?D20050513-1212 …
作曲者は「岩代太郎」という方みたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!