電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毛深い人が飲食店で料理長をしていました。
今の日本は清潔感を意識していて体毛が濃いバーコードになっている男性を嫌う女性が多いと聞きます。
だとすると、飲食店に出掛けて体毛がある料理長が作っている飲食店の料理は気持ち悪いとならないだろうか?
ウクライナやロシア、イスラエルなど紛争が絶えない地域もあるしそもそも日本のように経済が進んだ国ばかりではないことを考えたら毛深いなんて二の次で命より大事な物はないと考えたらどうでも良くならないですか。
僕の意見はおかしな意見だろうか?
清潔感がないなど紛争地域で生きていたらそんなこと言ってられないはずです。

A 回答 (4件)

清潔にして稼いで、例えばウクライナの人の生活支援として寄付する人もいます。

これも大事な戦いです。
    • 0

なんかこれ

過去にも見た気がする
回答も見た気がする

紛争地域でない所に住んでいれば別に言っても問題ありませんよね
言う人の自由に決まっている
質問者さんの主張はおかしいと感じます
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。日本人は海外旅行に行くじゃないですか。世界の紛争に巻き込まれて脱毛どころじゃない場合もあるんだと思う。

紛争地域に比べればと言い出したら極論、その辺にいる虫でもなんでも食べれるということになってしまう。

実際食べてる国はあるのだから。
もしそれができるなら私は質問者様すげえ!ってなります。
不衛生と思うかは人それぞれなので思う人は行かなければいいし思わない人は行けばいいです。
日本では店が綺麗、汚い、美味しい、マズイ、接客が良い悪いなど評価の一つでしかないと思います。
ちなみに私は気にしません。髪だろうが腕毛だろうが入ってなきゃいいです。
入ってたら店員に言います。それだけです。
    • 0

はい。

おかしな意見です。
    • 0