dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おそらく体目当てで仲良くされて、
たくさん朝まで通話したり、LINEでやり取りやって、
数ヶ月付き合ってるような関係だったのですが、
行為をしてしまってからその後はもう通話もしないし、
たまーにのLINEしかしなくなりました。
(ずっと系統が好き、雰囲気が好き、可愛いなど言ってくれていました)
私は会ってから好きになってしまいました。
可愛いほうの分類ではないです。
胸もないし体でガッカリされた気がします。
1ヶ月後にまた2人では無いですが、会う機会があるので
自分磨きして、ダイエットもして、可愛くなります。
今までにないくらいのモチベがあります。。
彼は10個上でイケメンではないし、言い寄られることはまずないと思います。でもセフレはいるのかな~と思っています。
いい大人にもなってという気はありますが、
好きで仕方ないのでまずは振り向いてほしいです。
可愛くなれば好きになってくれる可能性はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

本気ではなく、やるためだけに言った褒め言葉だよね…。


相手は目的達成で、もうあなたと関わるつもりはないよ。
女なら誰でもいいんだよ、あなたの体がどうでも穴があれば問題なかったの。

自分磨きもダイエットも、自分のためにするといいよ。
どちらかというと、この男にムカついて行動する方が原動力になるだろうね。
1か月後に変わったあなたを見て、また手を出して来たら、それこそ最低な男。

付き合う前にやるの、もうやめようね。
やったとて、好きにはなってもらえないよ。それぐらい理解できる年齢でしょ?
    • good
    • 0

あなたはたくさんの男性からモテたいのですかね?


もしそうなら男性の好みに合わせたボディになって下さい。
でも男って1人でよくないですか?
その場合はありのままでいいんですよ。
    • good
    • 0

そんな男に愛されたいですか?

    • good
    • 0

>おそらく体目当てで仲良くされて


>行為をしてしまってからその後はもう通話もしないし、
>たまーにのLINEしかしなくなりました
>彼は10個上でイケメンではないし、言い寄られることはまずないと思います

それでもあなたは本気でその男性のことが好きですか?

もしあなたが本気でその男性を好きになって
必死で自分自身を磨いていい女になったとしても

彼があなたを本気で好きになる可能性は極めて低いと感じました。

あなたがその男と再び会う機会があったとしても
その男はあなたを

都合のいい女
自分が何もしなくても勝手に好きなってくれる女
好き勝手なことをやっていつでも捨ててもいい女

そんなふうにしか見ていないように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています