電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女はいくら性格よくても外見よくないと駄目だよね
女は美しさが必要不可欠
性格がある程度悪くても顔見たら幸福感がある
性格よくても顔見るとげんなりする
男はよほど良くないとね
そんな奴は1000人に一人いるかいないか
女は50人いたら1人くらいはいる
結局男は顔ではない
顔がそんなに良くなくても性格が好きになる、酷すぎるのは無理だが
顔が好きな女と付き合えたり結婚できるのはほとんどいないんじゃないかな?
ブスと結婚するから一人のほうが遥かにましだし、顔見てストレスもたまるよね
顔なんか所詮骨とかなんだから
整形するの全く問題ないよね
ただバレバレの整形は駄目

もう一回生まれ変わったらひとめぼれした人にはすぐ声かける
だめもとでも
職場、知り合いで好きな顔と会う確率なんかほぼ
0にちかいからね
街が一番の出会いの場所だよね
ネットは画像と全然違うし
美人はやらないよね
街で声かけるのが一番いいよね
次々相手が選べるしね
ちがうかなー?

質問者からの補足コメント

  • 男が妥協してるんでしょ
    妥協してはつまらない

      補足日時:2024/06/24 01:34
  • 女は外見が好きとかほぼないからな
    子供ならあるのかな?
    女は性格はだいたい同じだけど、男は全然違うし力もあるからね
    男は糞みたいなのがほとんどだし、性格の糞レベルが全然ちがうんだよね
    イケメンなんかほぼないし
    ジャニーズっていっても皆に不細工でイケメンなんか0に近いし
    福山雅治とかならわかるが
    基本的にアジア人は不細工世界的にも全く人気ない
    嵐が人気だったが皆不細工で
    顔が好きとかではないんだよ
    結局性恪

    許せるイケメンはいない

      補足日時:2024/06/24 06:14

A 回答 (7件)

結婚や交際は顔が悪くても出来ますよ。


すごいブサイクで、性格も最悪でも。
実際に世間の夫婦を見れば分かりますが。
(最低限のコミュニケーション能力は必要になるけど)

でも、女の場合、
付き合ったり結婚出来る相手のスペックが、
ルックスに左右されるんですよ(学歴や家柄も関係するが)

ブスや普通レベルのルックスなら、
エリートか実家が太いお嬢様とかでもない限り、
基本的にスペックの高い男と結婚出来る確率は極めて低いです。どんなに中身が良い女性であってもです。
    • good
    • 0

「カンジ悪!」と思ったが福山雅治ホメてたんで好感度アリ!

    • good
    • 0

>女は外見が好きとかほぼないからな



じゃあなんで男性アイドルやイケメン俳優が女性に人気なの?
不細工なくせに美人と付き合いたいなら整形するしかない。
今は男も美容にお金かけてるの知らないの?
営業もイケメンの方が成績がいいのはなぜ?
男も外見で判断されてるから。
外見で価値が決まるからでしょ。
    • good
    • 0

男だっていくら性格良くても、誰にでも欠点はあるからね。


喧嘩したとき相手が不細工だと、ほんとにもういらないと思って捨てちゃうけど、イケメンなら少しは許せる。
生活してて、不細工な顔が目についたら、それだけでムカつくでしょ。
容姿がいい方がいいのはお互い様。
価値が釣り合わなければ上手くいかない。
    • good
    • 0

>女はいくら性格よくても外見よくないと駄目だよね



その通りです。
しかしそれは男に対しても言えることです。

>顔がそんなに良くなくても性格が好きになる、酷すぎるのは無理だが

無理って言ってるよね。
容姿は男性に対しても言えるということで間違いありませんね。

>ちがうかなー?

それでも良いと思いますが、それは質問者さんに限った話であり、
該当しない人もいます。
多様性を受け入れましょう。

・・・

さて、魅力って何だろうね。
それを追求することで容姿に捉われない恋愛ができます。
まあ、どんなに魅力があっても、それを上まわる残念な容姿は流石にダメだと思いますけどね。

例えば、ディズニーの名作「美女と野獣」ですが、
これって、冒頭では男性の【財力が魅力】なわけです。
普通の人たちは男性の【財力よりも容姿が残念】と思ってるわけだ。
でも主人公は男性を【容姿はスゲー残念だけど財力はそれを上回る魅力】と評価している。
 ('ω') だから【我慢】できた。
これを酷い話と見るかどうかは受け手の価値観で決まります。

同じような事が女性に対しても言える。
    • good
    • 0

男から告白する場面をよく見ますけどね。

結婚して幸せに暮らしている人の方が多いです。職業柄色んな人と話しますが、妥協していたら幸せには暮らせないでしょ。
あなたは人を見る目がないということですね。
    • good
    • 0

違いますね。

顔が悪くても恋愛できますし結婚もできます。世の中それが普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A