dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近急に顔が跳ねたりします。弾かれるみたいな、ぶるぶるってなったり。昔から足がずっと動いてたり何回も鼻啜ったり腕動かすの癖だったんですけど
落ち着きないのはADHDだからって言われてたんですが、今17歳で前までこんな事無かったのにって思って

大人になるにつれ治まるって聞いたのに、ADHDって悪化?とかするんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ストレスからのチック症状でしょうね。

ADHDの人にはよくあることです。日常生活に困るならば、医師に相談してみては?
    • good
    • 0

多分、チック症では?

    • good
    • 1

悪化とか人それぞれ、ストレスや環境などで


なって来たのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!