dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホは何%以下になったら皆さんは重電されてますか?私は30%以下です

質問者からの補足コメント

  • 充電の間違いです

      補足日時:2024/06/24 07:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

20%前後です


やはり20以下80以上にならないよう気をつけてる
    • good
    • 0

基本的には特に現在の%は気にしておらず、寝る前に充電しています


もし20%を切るようであったり、出掛ける際に50%を切っているなら念のため充電します

普段はいたわり充電80%に設定していますね
    • good
    • 0

あの数値は嘘です



気が向いたら何%でも充電します
    • good
    • 0

20%以下ですね。

    • good
    • 0

50以下です


いつ何があるか分からないから。
    • good
    • 0

通常は20%を切ったら充電しています。

0%になって放っておくと過放電してバッテリーが劣化するので気を付けています。

もし、明日、しっかり使いたい用事がある場合は、忘れないうちに50%程度でも充電しています。

ただし、満充電はバッテリーを劣化させるので、90%までの充電にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いたわり充電設定もされてるんですね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/24 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!