dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺のけつを俺が追うとはどういう意味ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

蛇が自分のしっぽを加えて呑み込もうとしている、状況を想定して言っています。


何の有効な結論も得られないバカなことをやっている。
    • good
    • 0

おもしろい


出典を教えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hiphopの歌詞に書いてありました。
wavyのdrippyという曲です

お礼日時:2024/06/26 22:13

くるくるくるくる…


わんこの話かな…ฅU^ェ^Uฅ?
    • good
    • 1

「一体俺は何を言ってるんだ・・」って意味です。

    • good
    • 1

俺が俺のライバル、つまり俺は自分以外にライバルがいないほど抜きん出て孤高だ。

    • good
    • 1

ウロボロス的な?

    • good
    • 1

一ヶ所でグルグル回ってるとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!