dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉の川口市で好き放題にしている「クルド人」。
どうにかなりませんか?

A 回答 (5件)

偽装難民も申請回数に制限が課されるようになったので、中長期的には減るでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「日本人がクルド人に合わせろ!」っていう考えですからね、奴らは。。

お礼日時:2024/06/25 14:46

問題提起の市民運動を起こすしか有りません。


他力本願では解決は100%無理です。
日本はクルド人や中国人に舐められてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰抜けな現代日本人にはムリです。。

お礼日時:2024/06/25 14:47

文句は政府に言うべきです。



そもそもクルド人は基本国籍を持っていませんが
何で入国出来たのか疑問の山です。

日本の入管はお大甘と言うことは世界に知られています。

多くのアジア人が肉植物を不法に持ち込んでいますが
廃棄(没収)だけで罰金を科していません。
所定通りに厳重な罰金、再犯は入国不許可は必須です。
    • good
    • 0

人権があるのでどうにもなりませんね。

。。
悪さしたら連帯責任で強制送還みたいな条例でも作らないかぎりずっといますね。
    • good
    • 0

まぁもともと川口は中国人に占領されてたから、支配者が変わっただけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

川口市民は脳も支配されてるんですな。。

お礼日時:2024/06/24 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!