dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダの新しいナビなんですが上下の一方通行の間には川があります。
スタート地点では←にしか行けないのに→方向から案内
また出先から画像のスタート地点を目的地設定しても→方向の道で案内され遠回りになってしまいます。
何か設定で変えられたりしますか?
ちなみに別の車のナビだったり、地図アプリはこんなことならないです。

「ホンダの新しいナビなんですが上下の一方通」の質問画像

A 回答 (3件)

私もホンダ車で純正ナビを使用していますが、基本的には一方通行や右左折禁止等の規制情報は入っていてそれを考慮した誘導にはなっています。



設定では変えられません。

ご質問のポイントに関してそのような情報が洩れている可能性もありますのでホンダのメーカーサイトの問い合わせからそういった情報を打ち上げる事で、今後のバージョンで修正される可能性もありますのでナビで間違った情報があればメーカーに報告すると良いと思います。

ホンダのナビも車種やバージョン違いで種類も多いので報告するときはお使いのナビの機種、地図のバージョン、間違った誘導する位置情報とどのようなルート設定時に発生したのか等伝えるとよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。メーカーに伝えてみます。
知ってる道なので困る事はないですが知らない道だと困りますね。純正ナビだってかなりの価格するのに残念に思いました。地図アプリや他のナビはこんなことにならないので。

お礼日時:2024/06/25 04:04

つまり、私はナビの言いなりの奴隷人間です宣言ということを、ここに発表しますって事でしょうか。

実は私もナビ神頼みでございます。
    • good
    • 0

知ってるなら


おのれで
避けて通る
機械頼りによる
弊害ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!