dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooは楽しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

〈教えてgooはYahoo知恵袋から追放された人達の掃き溜め場所ですか?



非モテの自称弱者男性ユーザーに関してはそうです。
そこの層が集まるとネットの民度が著しく下がる。
    • good
    • 2

知恵袋を追放されたという方を見かけたことがありませんが、、


わざわざそんなことを言う人がいますかね??

楽しいです。
    • good
    • 0

掃き溜めかどうかは分かりませんが、知恵を出入り禁止になった輩が、ノコノコやってくる現象は確かにあります。


それと諸氏の方も言っているレベルの低下ですが、アプリ版ができたことが拍車をかけています。
ただ・・・
ここは玉石混交なので、自分で必要・不必要(な投稿:質問&回答)を見極める眼力が必要です。
抗わず流されず・・です。
    • good
    • 2

知恵袋と同じ感覚で質問する人が多くて、質問レベルが低下しています。

    • good
    • 4

吹きだまり化してきていますね。

    • good
    • 3

いいえ、ここからも追い出されますから掃きだめにはなりませんよ!

    • good
    • 0

前はそんな事も少なくわりときれいな掲示板でした


スマホ対応になってからですね
こういう質問と同じレベルの回答が増えたのは

つまりこのレベルの質問や回答が増えて ここも掃き溜めになりつつあるって状態です

おっしゃる通りだと思います

わりとたのしいです
    • good
    • 5

私はここしか知りませんが、かれこれ十年選手です。



時々、定期的にこのような陳腐で無礼で、イヤらしい質問をなさる方がいらして(……)とゲンナリすることもありますが、それを含め、玉石混交でこれほど多くの多種多様な人間模様の機微を一気に無料で垣間見られる場はそうそう無いと感じています。

とても貴重で面白く、なかなか社会勉強にはなる人間観察場だと思っています。
    • good
    • 6

むしろyahoo知恵袋の方を後から知ったんで…

    • good
    • 1

楽しいというより、なんの意味もない知恵コインより実際に買い物ができるdポイントの方がはるかに役に立ちます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A