dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あーでも、やっぱりiPhoneだあと思い、iPhoneに戻った人を知ってますか?

逆は、結構多い気がします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

両方持ってます。

契約は一台。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が知りたいことと関係ないお話のようです。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/26 18:54

No.1です。



iPhoneのカメラ機能や写真画質が劣っているのではありません。

現在のところ、例えばAndroidスマホ・Xperiaは、標準でコンパクトデジカメ並みの機能があります。

星空を意図通りに撮るには(現在のところですが)、iPhoneでは難しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/26 18:55

私はiPhone15年、現在Android1年目です。



iPhoneは直感的な操作ができると感じています。AndroidはWindowsとの親和性が高いように感じています。

どちらも一長一短ありますが、カメラ機能は断然Androidだと思います。マニュアルのピント合わせ、マニュアル露出など。

カメラ機能をメインに使う私は、もうiPhoneには戻らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます。
そうなんですね。

ちなみに、ずっとAndroidの人が写真はiPhoneの方がきれいと言っていた事例も聞いたことがあります。

お礼日時:2024/06/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A