dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代共働き夫婦です。
保育園児の子どもが1人います。

先日旦那のスマホに保存している子どもの
写真を一緒にみていると、女性のピン写真を保存しているのが判明しました。

同じ職場の年上の女性で同世代の子持ちです。
旦那が撮ったわけでもなくイベント時に誰かが
撮影した写真を保存したようでした。

話を聞いてみると旦那が1人で行為をする際に
その女性の写真や他の会社の女性の写真を見ながらするそうで
そのために保存して何度も見ていたとのことです。
(その他の会社イベント時のその女性の写真もありました。)

ふと思い返すと、その女性とその日に話したことや
その女性のプライベートのことなどをよく私たち夫婦の会話内でも話していたり、、、
(仕事中にその女性の下着のカップ数なども話しているそうです)

旦那はSNSは見る専門で殆どしていませんが
好きな芸能人のみフォローしているインスタで、
親友の男性とその女性をフォローしていました。

互いに子持ちなので今以上の関係性には
ならないと信じたいですが、
夫婦共に同じ職場で働いており、私はその女性とも
顔を合わせたり、電話で話したりしなければなりません。

恋愛感情は全くないと言っていましたが、
とてもモヤモヤしてしまいます。
旦那は最初に疑惑がでたときに、全部話してくれ
SNSなども見せてくれ安心させようとしてくれました。
(その女性は旦那に♡つけて連絡していましたが、
私への連絡はいつも一言か既読無視されてます、、、)

そんなこともあって旦那を信じたいですが、
どうしても思い出してしまいツライです。

耐えるしかないと思いますが、その前に心が折れそうです。

同じような経験をされた方がいれば
どうやって再構築していったか教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

怪しいなぁ〜


そういうのって、その先、不倫に発展する事も????
周りに、実際居ました。
気をつけてください。
    • good
    • 0

安心してください。



旦那様は健全健康で問題無いです。

スマホにガンプラ作品しか保存してる僕は明らかに常軌を逸失しております。
「旦那が心の浮気をしているかもしれません」の回答画像3
    • good
    • 0

旦那さんもなかなかヤベー人ですね



独身でも気持ち悪い

性欲はあると思いますがそこはAV見るのが情けです。彼女や奥さんに失礼ですから。

浮気のリスクはあると思いますよ

チンチン勃つわけですからね

顔見て自慰などすると脳みそにその癖がつきます。

その人は性の対象なのは間違いないわけで、それ話すってのは判断力も無いなと感じました
    • good
    • 1

不満なら離婚して子供と暮らせばいいんです


一緒に暮らしていきたかったらその程度のことは大目に見ましょう
男は鼻水のように精液がたまります
AV女優や性的な興奮をしてたまったものを出さないとイライラしてきます
そのたびに嫁を抱けないし
子育てと仕事でイライラしている嫁はお義理抱きで精いっぱいです。
子供を産んで母として必死で
女としての魅力がなくなった嫁より
横から見ている他人の嫁
それも包容力のある年上は魅力的です。
そんな風な旦那にしたのはあなたです
これから先何を言っても信用してくれず
夜の生活も拒否されて
子供を盾に結婚生活を送ることなど男は耐えられませんから
早めに離婚なさってください
再構築などできません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!