dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、ギガゴリWiFiのワールドプラン端末はU2sを使用しています。
しかし、2ヶ月ほど前から自宅付近を中心に電波が入らない場所が増えました。
元々、田舎の海側の山間部で時々は電波の入りが悪い時が有りましたが何度かリセットすれば電波を掴んでいましたので2年ほど利用していますが今までは問題ありませんでした。
現在は遠方で電波の入る所から帰宅すれば半日ほどは電波が入るときもありますが、基本自宅から20km圏内は何度リセットしても電波をつかまないときが殆どです。
なので他のモバイルWiFiを検討していますが他の会社のクラウドWiFiに変えても結果は同じなのでしょうか?

因みにWiMAXも所持していますがHSでは自宅内では使えず家から出れば使えるです。HS+Aなら問題なく使えますが7GB制限に引っかかるので自由に使えません。
他に使える可能性のあるモバイルWiFiが有れば教えてください。因みに月に90GBほど利用します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字