dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手は気付てなくても、過去に比較的良い印象を持てていた知人を偶然見かけると「元気そうだな」と思い、少し嬉しく思うことはありますか。
街で偶然見かけたり、道で偶然見かけたり、特に声をかけたりはしませんが、偶然見かけただけで、相手からはこちらに気づいていません。

A 回答 (3件)

良い印象だった人なら、当然そういうことはあります。


遠目に見て、ちょっと安心したりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

お礼日時:2024/06/27 04:43

そうですね。


私も同じく良い印象だった知人を見かけると「元気そうだな」と思い少し嬉しく思います。
実際、スーパーで以前同じ職場で働いていた人がレジをしていたのを見かけ、少し懐かしくもあり嬉しくもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 04:43

思いません


むしろ声をかけてきてくれることのほうが多いです
あなたが辞めてから良さがわかったとか
良くしてくれていたんだとか
会いたくもないのに笑顔で近寄ってきます
一度離れた過去は忘れるタイプなので
迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!