dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月1日付けで保険証が失効になると言うことは、7月1日に病院行ってもその保険証はつかえない❓

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

。。

。YES!。。。
使えても請求不能になるので、10割負担になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 00:25

はい、そうです。


切れる1ヶ月前頃に、
次期の有効な保険証が送られてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 00:25

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!