プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社についてなのですが、私は9月に途中入社し、試用期間は3ヶ月で、入社してすぐに4日程体調不良で休んで1日早退してしまいました。
今日保険証が出来たと言われて社長から保険証を受け取った時に「辞めるなら保険証は1日前に返してね。じゃないと困るから」と言われました。それと「体調不良かもしれないけど休みが多いようだとクビになるよ。試用期間は3ヶ月だからね」と言われました。
これはクビになる可能性が高いですよね。今後私はどうしていけばいいかわかりません。

A 回答 (1件)

ん?


どうもこうもないよ、
今後は体調をしっかりと管理し、頑張るだけだよ。
「以後気をつけますっ( ゚∀゚)ノ」ってだけだよ。

まぁ、有休もまだつかないんだから、ほんと、体調には気を付けましょう~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!