dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリもそろそろ辞めても良いですか?面倒くさくなり誰も信用出来なくなったので・・・

A 回答 (4件)

辞めてもいいですかとは?


辞めればよいのでは。お好きにどうぞというやつです。
    • good
    • 0

1/3がマッチングで出会った人と結婚していますから


お相手が見つかったのですね
辞められたらいいと思います
    • good
    • 0

マッチングアプリは遊びで使っている人が多いので、本気で付き合いたいなら有料の結婚相談所をお勧めします。

    • good
    • 2

はい。


辞めるのも自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/06/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!