dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 1時間ぐらいお茶をして別れたと言ってました。

最近、妻の古いスマホのメールが一部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。。

その中に、会ってお茶してから別れた後に元カレが妻に送ったメールがありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、
多分、その後 元カレの出張とかに会ったりしてる可能性ありそうですよね?

------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
出張の件は上司に確認してみるよ。
それでは~
------------------------------------------

妻とは長年レスです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

よく行かせたよね、寛大なんですね。

何もなかったとしても、気分悪いよ。
それに何かあってもおかしくない。
今後、気をつけよう
    • 0

なかなか気持ち悪い連中ですね。

また、そちらもよく行かせましたね。
あと、普通の精神の持ち主なら既婚者に対して2人で会おう。と言うのも言わなければ、会いに行きたい…と言う女も居ない思う。
未練か昔を思い出したい気持ちがなければ…
恐らく関係的にどんどん互いに深入りするかと思います。
YouTubeで竹内まりやさんの告白って歌を聞いてみてはどうでしょうか?
もしかしたら、奥さんの気持ちと同じ歌詞かも
    • 0