電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は、精神障害者ですが。ふと思ったのですが、障害者とは健常者より遊んでいるのでしょうか。

A 回答 (3件)

障害者が仕事に就いていないのを、遊んでいると解釈するか、病気治療に専念している期間と解釈するかの違いです。



病院に掛かっているのなら遊んでいる、という解釈は成り立たないでしょうね。病人は健常者とは違います。
    • good
    • 0

健常者は仕事帰りに飲み会やったりホテル行ったり遊びまくりですよ


仕事も上級民だと好きな人だけ採用して好きな業務だけやりますし
    • good
    • 0

ん~そうとは言えませんが


貴方の様にこのサイトで度々書き込みを見かける人は
「リアルで何やってんだろ?遊んでんのかな?」
って他人から思われちゃうかな

まぁこの辺は遊ぶの反対の「労働」を
どうとらえるかで変わってくる話ですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A