dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この二人結婚してくれないかなあ~。皆さんどう思います。

A 回答 (10件)

大賛成です!!!!!!!!

    • good
    • 0

身体が違いすぎるので、ご本人たちが後悔します。



やはり、ここは180㎝以上はないとね。

そうすると、熊井友理奈はぴったりなんだけど、、、。
    • good
    • 0

大谷くんには箱入りお嬢様は合わない。


ましてやその親とも合わないでしょう。
大谷くんにとってはストレスになるだけであって、世界の至宝を壊してしまう。
ま、奨められても大谷くんは丁寧に断るだろうが。
    • good
    • 0

とっても可愛らしい愛子様もいらっしゃります。

    • good
    • 0

大谷さんの活躍の場が無くなりそう


どこに行くにも護衛付き
新聞買った!コーヒー買った!=クソどーでも良い事までパパラッチされたり周辺うるさくてろくに練習もできない
誰が得します?
    • good
    • 0

大谷は、そこまでバ〇では無いと思います。

    • good
    • 3

佳子様には、秋篠宮家公認の歯科医の彼氏がいると報道されています。

    • good
    • 0

「有名人同士、お金持ち同士、なら結婚出来る」…等という、格式や家柄や伝統といったことについて何も知らないアメリカ人のような発想です。


あなたは日本人でしょうに、恥を知るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主様のおっしゃっている事のほうが、時代遅れのような感じがします。
有名人同士とか格式、お金持ち家柄とかを抜きにして。お似合いだから皆さんのご意見聞きたいだけなのですがね。まして大谷選手は、現役引退した松井選手のように、33歳までは結婚考えていないみたいですから。

お礼日時:2023/12/10 14:18

それはそれで素敵だけれど。


佳子様までアメリカに行ってしまったら、どうするんですか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいじゃありませんか。今は皇室にとどまって、国民のため公務を努めるよりは、自由の国で生活し、大谷選手が現役引退したら、日本に戻ってくるかも知れないし。

お礼日時:2023/12/10 14:22

それは違うわ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A