アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛子さまが大谷翔平選手と結婚する危険性はありませんか。大谷選手が熱烈に愛子さまにプロポーズしたら分からないんじゃないありませんか。

A 回答 (7件)

3刀流というわけですね

    • good
    • 1

もしあるとしたら愛子さまからでは?

    • good
    • 0

1億%ないでしょうね。

    • good
    • 0

大谷翔平側になんのメリットがある?


小○圭の二番煎じなんて御免でしょwww
    • good
    • 0

綾部の方が・・・。

    • good
    • 2

鴨ね

    • good
    • 0

可能性は、


1~99までありますが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!