電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年金未納女性が増加しています
此れを解決する手段はあるのでしょうか?

?si=Jeeh4a1s7KlF06CK

A 回答 (3件)

老後に生活苦に為り生活保護を受ける為の準備をしているのではないでしょうか?。

    • good
    • 1

強制執行すれば良いですね。

    • good
    • 0

払って無い人間は後で苦しめば良いかと。



何故払わない人間を助けないといけないの?

甘えるなと言いたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A