dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康診断の時に問診票にコロナワクチン接種回数の記入欄がありました。
私はコロナワクチンは気味悪いものと思っているので1mmも打っていません。
私はコロナワクチン接種回数0回と記入して病院に提出しました。
するとこれを見た問診担当の医者が狂ったように怒りだしました。
なぜコロナの頃病院に来なかったのかなどと言いがかりをつけました。
健康診断結果の話など一切なしです。
この医者はクズですか?
この医者のいるこの病院も同じくクズですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

いいえ、昨年私は、生まれて、初めて熱無し夏風邪ひき一ヶ月咳が沢山で寝込梅干しと粥の粗食にて過ぎ去り、体重減少ニキロ、ほぼ筋肉減少してました。

武漢肺炎隠蔽病のワクチンは、6回済ませ、7回目は、ドタキャンした、後期高齢者2年目の男性です。挙げ句に、咳が沢山で、栄養バランス有る食事不可で、筋肉減少して脊柱管狭窄症になり間歇性跛行でリハビリ中です。まだまだデータがないので、100年後にワクチンの善し悪しが判るのかな?
    • good
    • 0

え~、以前、レッシュさんという方が ほめていた宮沢孝幸准教授という方がいます。


sugaku2012さんの文章を読むと、「新コロナ用ワクチンを打つことを推奨する医者はクズだ」という主張でよろしいでしょうか?
う~ん、宮沢孝幸准教授は「2~3回までは打て」と言っているので、当然、sugaku2012さんは「宮沢孝幸准教授はクズだ」と判断されるわけですね?
    • good
    • 0

私も1回も打たなかったが、命にかかわるから打った方がいいよという人居ましたね。


でも、あの頃、インフルエンザや肺炎ブドウ球菌の予防接種案内が有料で
来ることがあったが、お金を払う形なら打たなくていいやで打ちに行きませんでしたね。あの時は接種料金4千円なんて表示もあったな。
まあコロナは無料ですが。


4千円あれば、4日分の食費浮くと思いませんか。
だから、千円くらいで美味しいものを外食した方がいいと思いませんか。

風くらいなら数日温かくして寝てれば治りますよね。

私は歯の治療と健康診断以外は出来るだけ病院は
行かないように健康には気を使っています。
治療費も高いですからね。
    • good
    • 0

>検証されているかいないかで言えば一番検証されていないのはコロナワクチンだ。


>動画の内容は検証が進みそのうち真実であることが立証されるでしょう。

日本だけで延べ4億回は接種されています。
そのうちとはいつ頃でしょう?
ワクチン接種が始まった頃、2年経ったら死ぬと言われていましたが今のところその傾向はなさそうですね。
なぜ死なないのですか?

>コロナのころ国や医療行政の風評に流されて、コロナワクチンは良薬であると信じ込み

ここで既に違います。
考えの参考にしたのは風評ではなく治験の結果です。
また全てのワクチンや薬にはリスクがあります。
そのリスクを補って余りあるベネフィットがあるので接種を選択しているだけです。
打っても打たなくてもリスクがあるので、マイナス100のリスクを取るか、マイナス1のリスクを取るかの違いですね。
    • good
    • 1

>コロナワクチン自体が人体の免疫機構を根底から破壊し、ワクチン接種者にさまざまな免疫異常疾患を引き起こしているということが問題になっているのです。

コレ↓を見ればわかります。

動画は内容が検証されていないので、信頼性は高くないです。
また私は素人の一般市民なので、私がわかっても何も変わりません。
状況を打破したいなら、訴える先は厚生労働省です。
もし書かれたことが事実であるなら、ぜひそちらへどうぞ。
それをしないなら、単にここで愚痴りたいだけの人だと理解します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>動画は内容が検証されていないので、信頼性は高くないです。

検証されているかいないかで言えば一番検証されていないのはコロナワクチンだ。
動画の内容は検証が進みそのうち真実であることが立証されるでしょう。

コロナのころ国や医療行政の風評に流されて、コロナワクチンは良薬であると信じ込み、コロナワクチンを打ち続けるうちに良薬どころかとんでもない毒薬であったことが判明するにつれ人々は目覚め訴訟を起こすようになったのです。
これが最近わかってきたコロナワクチンの真実です。
それでもわからない人は10回でも20回でも100回でもコロナワクチン打ち続ければいいでしょう。

お礼日時:2024/06/28 13:06

>コロナワクチンが億単位の人の命を救ったという根拠はこの地上のどこにもありません。


>誰も証明はできないし、証明してもいない。
>証明されていないものを医療業界が勝手に効く言ってるだけです。

治験の段階で接種しない場合と比較して優位差があったから使用されているのであり、その後も効果があることを証明する論文が大量に書かれています。

>コロナワクチンに感染防止効果がないことはすでに医療業界も認めていること。
>最初の頃コロナワクチンは特効薬のように宣伝されていたが、次第に実態が明らかになるにつれその効果はあらゆる意味においてトーンダウンしていきました。

今現在、開発初頭の特効薬のような効果がみられないのは確かです。
しかし接種され始めた段階では効果がありましたし、トーンダウンはウイルスの変異によるものです。
また感染防止効果は落ちましたが、重症化予防効果はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>また感染防止効果は落ちましたが、重症化予防効果はあります。

今現在社会問題になっているのは重症化予防効果があるかどうかなどではありません。
コロナワクチン自体が人体の免疫機構を根底から破壊し、ワクチン接種者にさまざまな免疫異常疾患を引き起こしているということが問題になっているのです。コレ↓を見ればわかります。

https://youtu.be/Oxd47lWxQVc

お礼日時:2024/06/28 12:31

医者というのは学生時代ガリ勉だった人が多く、医者になってからは先生と呼ばれます。


学生時代はコミュ障だったのに、急にチヤホヤされるようになるため、偉くなったと勘違いするためか、横柄な人が多いです。
また、親が医者だったから医者になったという人も多く、このような人は他人の意思で進路を決めたわけですから、偉い人の言うことに従う傾向があります。

以上のことから、
政府の言うことを聞かなければならないから、ワクチンを打ってない人には、ワクチンを打たなければならない
というような思考であると考えられます。

おそらく、厚労省がワクチンデータを改ざんし、予防効果があるように見せかけたという情報すら知らないのでしょう。
https://www.sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/06/ …
※ワクチンを打っても予防できない

おそらく、ファイザーが出した、ワクチン接種によって死亡率は変わらないという研究論文を知らないのでしょう。
https://project-linked.net/covid19/morning-345/
※ワクチンを打ってもコロナの死亡率は変わらない

コロナ脳には何を言っても無駄です。
医師がコロナ脳というのは非常にたちが悪いので、他の病院へ行くことをおすすめします。
インフルワクチン接種に来た人に誤ってコロナワクチンを接種した医師がいましたが、そこに通い続けると意図的に同じことをされる可能性があります。
    • good
    • 0

ワクチン未接種者は、コロナ重症化リスクが高いことは、はっきりしています。


それだけ、万が一にもあなたがコロナに感染したときは、治療選択肢が少なくなります。
だからと言って、今からではワクチンを打っての予防の選択肢も選べません。
医師としては、怒りたくなる気持ちにもなるでしょう。
    • good
    • 0

ワクチンに反対する人は、コロナウイルスの脅威やワクチンがもたらした感染防止効果や重症化防止効果をまるっと無視する人が多いですね。


ワクチンで健康を害した人はいると思いますが、ワクチンの評価はこの回答の前半部分も考慮に入れてされるべきです。

全てのワクチンや薬にはリスクがあります。
リスクがある以上、接種しない服薬しないに越したことはありません。
でも、コロナウイルスの感染力の強さ、感染した際の健康や命に与える影響があまりにも大きいため、ワクチン接種が推奨されているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ワクチンに反対する人は、コロナウイルスの脅威やワクチンがもたらした感染防止効果や重症化防止効果をまるっと無視する人が多いですね。

コロナワクチンが億単位の人の命を救ったという根拠はこの地上のどこにもありません。
誰も証明はできないし、証明してもいない。
証明されていないものを医療業界が勝手に効く言ってるだけです。
コロナワクチンに感染防止効果がないことはすでに医療業界も認めていること。
最初の頃コロナワクチンは特効薬のように宣伝されていたが、次第に実態が明らかになるにつれその効果はあらゆる意味においてトーンダウンしていきました。
コロナに効く、コロナが治るから重症化防止効果などに変わっていったのもその一例である。
ところが最近はっきりしてきた方ことはコロナワクチンは重症化防止効果どころか完全に健康な人を廃人にしてしまう恐ろしい薬物であったということです。

お礼日時:2024/06/28 09:12

>一つはっきりしていることは健康診断の説明などは一切なしってこと。

医者側の言い分聞くまでもないと思うが。

全く同じものを見ていたはずの2人が全然違うことを言ったりしますからね。
客観的な検証は必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人のクズの医者がいてそいつがコロナワクチン非接種者に怒ったというのは小さな現実に過ぎない。
しかしコロナワクチンの接種によって数多くの人たちが障害に苦しんでいるという現実は重大である。
コロナの頃医療業界は病院も医者も寄ってたかってコロナワクチン打ちまくっておいて障害が出たら知らんふりって人の道に反するのではないか。

お礼日時:2024/06/27 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!