電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。男子として、男としての魅力を高めるためにどんなことをすればいいですか?

A 回答 (7件)

とにかく勉強してください。



あらゆる方面で、学歴や教養があって損することはないです。
    • good
    • 1

人間は、頭脳、身体、心から


出来ています。

これを高めめることです。

頭脳は勉強することで高める
ことが出来ます。
頭脳明晰でないと、女性を守れ
ません。
そもそも、女性は頭の悪い男を
嫌います。

身体は説明するまでもないでしょう。
鍛えないと、女性を守れません。

心は難しいですね。
自分よりも女性を大切にする。
普段から心がけましょう。
道を歩くときは、車道側を歩きましょう。
    • good
    • 1

既に貴方のやるべき事は、神様から貴方の目の前に提示されているはずです。

その課題をきちんと真正面から取り組んで自分の今後の人生の糧にする事です。そうなる様な取り組み方をするべきです。そして究極的には、貴方の頑張りが誰かの役に立てる、誰かを幸せに出来たら素晴らしいことでしょ?^_^
是非その地力をつけてください。

そのために、決してやってはいけない事三箇条を書いておきます。
1.自己憐憫
自分はダメだと落ち込む。
2.責任転嫁
自分が上手く行かなかったのはあいつのせいだと人の責任にする。
3.依存心
自分は努力せずに他人をアテにして助けてもらおうとする甘えの心。

努力する人は希望を語り、努力しない人は愚痴を語ると言います。愚痴ばかり言っている人がいたら、その人を分析してみてください。多分その人はこの三箇条が出来ていない人です。
    • good
    • 2

青春を謳歌する



例えば、体育大会で、短距離走、マラソン、障害物競走首位独占

学園祭で演劇の主役を務め、スタンディングオベーションをもらう

クラブの夏合宿に参加し、キャンプファイヤーで歌い、踊り、青春に涙する

好きな人を校舎裏へ呼び出して、告白し、付き合う(もちろん、先生公認の清い交際)

受験勉強だけじゃなく、高校生ならではの、思い出を作れば、男としての魅力は高まると思います。
    • good
    • 1

性別関係なく、今は勉強や部活に全力を尽くすべきです。

    • good
    • 1

今は勉強頑張って名の通った大学を目指すのが良いと思います。


大学入ったら運動したりオシャレして魅力を付ける為の努力をするのが良いかも知れないです
    • good
    • 1

ステロイド注射により筋肉ムキムキになれば魅力的になれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています