電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪 蒸し暑いのに梅雨があけるまでクーラつけないで。と。異常だよね?

質問者からの補足コメント

  • いないときに勝手に稼働したらバレますかね?
    川沿いのマンションで、まだ扇風機で凌げるのは事実ですが(^_^;)

      補足日時:2024/07/03 06:14

A 回答 (5件)

節約男は嫌だね


 ↑
自制心が強いだけです。



大阪 蒸し暑いのに梅雨があけるまで
クーラつけないで。と。異常だよね?
 ↑
異常で結構。

欲しがりません。
勝つまでは。

戦地の兵隊さんを想え。


このように祖父に
言われて育ちました。
    • good
    • 0

異常です ぼくなら死にます

    • good
    • 0

異常です。

    • good
    • 0

異常というか頭が悪い。


クーラー代ケチって体壊したら医療費かかって収入も減るので節約にならないよね。
    • good
    • 0

梅雨時ほどクーラーが必要ですね


私はほぼ24時間レベルで除湿やってますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A