電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープ嬢は客に抱かれているとき、ぶっちゃけ早くいけ!と思ってまず可?

A 回答 (4件)

当然だと思います。



いちいち気がいってたら、疲れて体が持ちません。

次の客だっているのですから。

ドストライクのイケメンが来たら、それなりに楽しむとは言ってましたね。

タクドラ時代に、乗客の吉原ソープのお姉さんたちとよく会話しましたので、そう聞いてますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/28 21:32

そんな風に考えていると客に伝わるものです。

そんな風に考えている人もいるでしょうが指名客は取れなくなるでしょうね。プロは、早くイケなんて絶対に思っていません。早くイカせるにはどうしたら良いのかをプロは考えています。

ほとんどの嬢は、客に合わせて気持ちいいフリをします。喘ぎ声を出してみたり身体をくねくねさせてみたりして、イキそうなふりをします。演技が上手い人とフエラが上手い人が指名客も多いです。
    • good
    • 0

No.1さんの言う通り時間制ですし早くいっても2回目3回目する人もいますし「夕御飯どうしようかなー」とか考えてるかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/28 21:32

時間制ですからそんなことないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A