電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家デートしたいのですが、お互い一人暮らしではありません。何回目のデートでレンタルスペースに誘えばいいですか?H目的ではありません。

質問者からの補足コメント

  • ルールとかマナーというか常識的にどうなのかなと思いまして。

      補足日時:2024/06/28 07:35
  • 料理が得意らしいので、手料理作ってもらいます

      補足日時:2024/06/28 12:36

A 回答 (4件)

2人の関係性もわからないし、そこで何する気?


何をするかにもよるんじゃない?
相手が密室で2人きりがうれしいかもわからないし。
    • good
    • 0

家デートしたいのはあなたであって、彼女が家デートしたいのかがわかりません。



彼女もイチャイチャではなく、家デートごっこをしたいのかを確かめては?

彼女がなんちゃって家デートをしたいのかどうかがわかれば、誘っていいのかだめなのかわかるでしょ。

ちゃんと彼女とコミュニケーションとりな~
    • good
    • 0

家を出たら済む事でしょ


親に一人暮らししたいって言えば一式出してくれるのでは?
    • good
    • 0

そういうルールもマナーもありませんのでお好きにどうぞ!としかアドバイスできません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A