海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼女との初デートにこの服はゴツいですか?バンドマンと思われますか?

「彼女との初デートにこの服はゴツいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

初デートでこの服はないですね(>_<)


せめて上のジージャンは着ない方がいい。
ズタズタに切り裂かれたようにしか見えない(゚o゚;;
    • good
    • 0

当たり屋かと思われるんでは?

    • good
    • 0

まず暑苦しい。


そして全体的にガチャガチャしてる。
引き算した方がいい。
    • good
    • 0

汚い。


暑苦しい。
匂いそう。

ジメジメムシムシの季節なのに、これは…避けられます。

待ち合わせの場所に行ったら、彼女さん、急用が出来たって帰るかも(泣)
白Tとジーンズ+スニーカーだけのがずーっとお洒落。
    • good
    • 0

機関銃で撃たれて命かながらデートに来た印象!まずアウト。

。。サヨナラですね(*´-`),,,
    • good
    • 1

20年以上前のファッションですからね。

女優の水野美紀と結婚できますよ。
「彼女との初デートにこの服はゴツいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

色のセンス、まるで無し。



こんなんでもデートできる世の中なのね。
    • good
    • 0

バンドマンに失礼。

    • good
    • 0

ダサすぎるからやめた方がいいデート場所が渋谷とかならいいけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A