電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気持ちの吐露といいますが、自己主張にすぎませんが、こちらで質問したらやたらと叩かれた気分で1日落ち込んでいたらフィリピン人の義母から包丁を突きつけられ、「家事もしないのなら実家帰れ」と脅され、義父はそれを見ているだけの状態になりました。
夫は遅出のためまだ帰ってきていません。
どうやったら逃げれますか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに実家は車で10時間かかり、子供も2人いるため育児はこなしております。

      補足日時:2024/06/28 22:54

A 回答 (3件)

>気持ちの吐露といいますが、自己主張にすぎませんが



これが間違いです。
ここは「調べてもわからなかったこと」、「解決したいこと」を質問する場であって、自分の気持ちや自己主張をする場ではありません。

そういうのはここではしてはいけないのです。
SNSや自分でブログを作るとかして、要するに「ここじゃない場所」でやってください。
    • good
    • 0

家事をすれば良い。

    • good
    • 0

家事をしながら、夫の帰りを待って、一緒に家を出ましょう。



頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A