電子書籍の厳選無料作品が豊富!

滋賀県内の駅で一番有名観光地、駅から近い観光地のある駅は
どこ?

A 回答 (3件)

ひこにゃんで有名な"彦根城"


駅は"彦根駅"
    • good
    • 0

雄琴

    • good
    • 1

延暦寺…かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A