dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で初めて会った女性が、キャバ嬢でした
飲み会中は近くにいたけど、ほとんど話してなかったです
帰り、店の外に出てから、体くっつけるくらい横に並んできて、スマホの画像見せてきて、
「どっちがいい?」
画像は今度買いたいらしいインテリアの小物

普通、体くっつけてくるというのは脈ありだと思うのですが、キャバ嬢だと、普段やってることが出ただけかもしれません
店に来てもらうための営業かもしれません
脈アリと信じてアプローチしていいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

まずお店に誘われないといいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうです!
ありがとう

お礼日時:2024/06/29 21:55

お客さんとして気にいることは大いにありますよ


若いのでしたら気に入られておけばお店以外でも会うこともあるでしょうし
付き合うかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、お客さんとしてですねえ
金目的でも始めは仕方ないかなあ(笑)

お礼日時:2024/06/29 16:21

今後お店に誘われるようになったら脈なしかなーと思います


でも私がキャバクラで働いてた時は、お金を稼ぐことが第一優先だったので恋人作りたいとは思いませんでした。
もしその人の近くにいたい、気に入られたいなら、お店に誘われたら黙ってホイホイ行く方が仲良くなりやすいと思います
で、決して反抗したり嫌な態度は取らないことです
高いお酒は入れなくてもいいですけどそこそこいいなりになっておいた方が気に入られるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、店には誘われそうですね
脈なしかあ
疑似で気に入られてもねえ

お礼日時:2024/06/29 13:13

アプローチしてみて、相手が店で会うことを要求してきたら営業でしょう。



体をくっつけてくる人は、水商売、脈、関係なくする人はしてきます。
アプローチの理由にはならないです。

しかし、脈があろうとなかろうとアプローチしてみるのは自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

する人はするんですか
あんまり日常では見ないけど、飲み会だからね

お礼日時:2024/06/29 13:11

はい。

しっかりアプローチしていきましょう。
できる限りお店にも通ってあげてください。そうすれば今よりもっと親密になれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり店が目的ですね

お礼日時:2024/06/29 13:10

確かに、異性には慣れてますからね。


しかもお酒が入ってればなお営業?と考えられます。
営業というか職業柄ということもありますが、
お酒が入って、異性になれていて、さらにフレンドリーな性格だったりすれば、恋愛感情はなくてもそのような行動をとるひとは沢山いますね。
ですので、今回はまり期待しないほうがいいかと思います。
ただ、勿論、嫌いなタイプのひとにやそういうことはさすがにしないので、
いい傾向だとは思います。
期待せずに、アプローチっていう意識が一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情無しでできるんですか
やっぱり水商売だなあ

お礼日時:2024/06/29 13:10

脈なし100%営業と思うけどダメ元でアプローチしてみる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメかあ

お礼日時:2024/06/29 13:09

「店に来てもらうための営業」でしょうね。


「飲み会中は近くにいたけど、ほとんど話してなかった」のですから、あなたへの関心度は推して知るべし。
接客に慣れているのですから、気になる相手であれば、「飲み会中」でも話し掛けることに抵抗感など無いでしょうし。

アプローチしてカモられるのもあなたの自由。
水商売は「疑似恋愛」の期待をいかに盛り上げてお金を出させるかがウデの見せ所。
「水商売」は、まさに「タダの水でも何万円も取れる」業界ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑似恋愛のテクニックを使われたということですね
関心なしかあ

お礼日時:2024/06/29 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!