電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコって平日と土日だったらどっちが当たりますか?

A 回答 (6件)

同じだと思います。


ただ、人が少ない平日の方が、設定のいい台を選ぶことができます。
台を選んで打つならば、平日。
運に任せるならば、土日。
    • good
    • 0

土曜日…


土曜に儲けさせて
気をよくした客を日曜にまた来させる。
そして大負けさせる。
と想像します。
    • good
    • 0

当たりますか~?って言っている時点でカモでしかないよ。


商売でやっている時点で胴元が儲かる!図式は変わらないです。
お客さんは儲けようとせず暇な時間使ってお金使うしか無いです。
    • good
    • 0

素人的に考えれば


休日には、暇人パチンカーが黙っていても来店しますから
釘を閉めて、出さなくする設定しても儲かるわな

平日に、その分出して適度に遊ばせれば
その暇人パチンカーが休日にも来てくれる

ま、一攫千金夢見て行く暇人は、金が貯まらない人でしょう
    • good
    • 0

当たる当たらないは運ですが回る台のほうが同じ金額で


より多く回せ抽選を受けられるので釘が開いてるかです
ね。昔は、だまってても客が多い土日回収でしたが今は
客が減り平日通わせるために開いてる店もあるので何と
も言えません。外から見て店が混んでるようであれば比
較的開いてると思います。
    • good
    • 0

当る時は日時関係なく当たります


外れる時も日時関係なく外れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A