電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石の上にも三年

好きな人から「3年一途に俺を想えるか、見てから決める。」と言われています。

3年そばにいたら、俺の女にしてやる。というようなことは言ってくれません。つまり、なんの保証もないってことです。保証を求めると「ぬるい」と言われます。

3年間、寄り添って想い続ける自信はあります。

でも、3年後には飽きて捨てられるんじゃないかっていう、ネガティヴ思考が捨てられません。

アドバイスください

A 回答 (6件)

男ははっきりと見極める条件を言ってます。


後はあなたがどうするか決めるだけです。
    • good
    • 0

「そうか…三年一途に想ったら考えてくれるのか。

本当に考えてくれるのか?…

だが断る」

ぬるい超えて冷たいくらいに思えたら良いんですが。
    • good
    • 0

>3年後には飽きて捨てられるんじゃないかっていう


↑それが嫌なら辞めといた方がいいと思います。
    • good
    • 0

さっさと他の男と付き合いましょう。


あなたが幸せになったのを見せつけて後悔させる方が手っ取り早いです。
    • good
    • 0

なんですか?その男の言い分は?自分のことしか考えてない。


そんな男、待つだけ人生の無駄です。
    • good
    • 0

3年待っても責任を取らない・・・


無責任そのものでしょ!
 
新しい恋を探して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A