dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がおかしいですか?

彼氏と喧嘩はしていませんがものすごいムカついています。
彼氏は筋トレを家でしています。私は何度もダンベルは床に置きっぱなしにしないでと頼みました,躓いた時にすごい痛いからです。何度も言いました,

今日私はダンベルに躓きました,ゴキって言って折れたんじゃないかと思うほど痛く泣き叫びました

彼氏は 「どうしたの大丈夫?ごめんね!」と言いました
筋トレしながらです!!!

駆けつけてもきませんでした
背中の筋トレしながらちょっと後ろ向いて大丈夫?って

しばらく痛みがひどかったのでなにも言わずに泣いているとやっときました

私はなんで普通に来なかったの?と聞くと「ごめんね筋トレもうすぐで終わる所だったし途中でやめたら意味ないから」って

筋トレの方が大事なのかよ!って思いました。
私がちょっと泣いていると
またすぐ目の前で!筋トレし始めました

ありえないと思いませんか!
喧嘩はしたくなかったのでそのまま部屋にいきましたが,それでもずっと筋トレしています。
私だったら彼氏が泣いていたらなにをしていても中断して話を聞くのに,男はみんなこうなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (24件中1~10件)

怪我は、放って大手も、いずれほとんど治ります。

でも、筋トレは、放っておいたり、休んでいたりしたら、効果もなければ、場合によっては元に戻ってしまいます。
もっと広い部屋に引っ越すとか、筋トレ専用の部屋を設定するとかが、問題解決になるかも知れません。
    • good
    • 0

あなたは大事にされていません。


結婚してはいけない男。
    • good
    • 0

足元も見て歩かず、



彼氏の大事なダンベルを蹴って、

無駄に泣きわめき、

謝りもしないどころか、

こうして匿名でネット上に残るように、

公の場で質問という愚痴を言う。

しかも彼氏は誤っている。

あなたは別に怪我もしていない。

どうでしょうか皆さん。
    • good
    • 2

>私は何度もダンベルは床に置きっぱなしにしないでと頼みました,躓いた時にすごい痛いからです。



彼氏がダンベルを置きっぱなしにするということは、彼はダンベルに躓きませんよね?

なのに質問者は四六時中躓くんですか?
だとしたら問題はダンベル置きっぱなしではなく、質問者の身体能力や注意喚起能力に問題があるような気がします
普通、目の前に障害物があればそれをよけて歩きますが、そうではないということですか?
    • good
    • 0

うちの夫はそうですが


心配して駆け寄る男性も
勿論いるでしょう…
    • good
    • 1

そんな彼氏を選んだのはだれ?。

    • good
    • 2

筋トレだけして勉強をしないとそのようになりがちと思います。



筋トレと勉強をバランス良く頑張ってください。
    • good
    • 1

別れなはれ!

    • good
    • 1

そういう男を脳筋と呼びます。


あなたが正しいですよ。
    • good
    • 1

筋トレすれば何でも解決すると宣うた人が居ました。

肉体的な事は当然精神的にも、であります。
で、筋トレマニアなのに、突然キレて無茶苦茶して姿を隠すという訳のわからない事ばっかりして、迷惑ばかりかけていましたが失笑。精神異常でしたね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A