dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がおかしいですか?

彼氏と喧嘩はしていませんがものすごいムカついています。
彼氏は筋トレを家でしています。私は何度もダンベルは床に置きっぱなしにしないでと頼みました,躓いた時にすごい痛いからです。何度も言いました,

今日私はダンベルに躓きました,ゴキって言って折れたんじゃないかと思うほど痛く泣き叫びました

彼氏は 「どうしたの大丈夫?ごめんね!」と言いました
筋トレしながらです!!!

駆けつけてもきませんでした
背中の筋トレしながらちょっと後ろ向いて大丈夫?って

しばらく痛みがひどかったのでなにも言わずに泣いているとやっときました

私はなんで普通に来なかったの?と聞くと「ごめんね筋トレもうすぐで終わる所だったし途中でやめたら意味ないから」って

筋トレの方が大事なのかよ!って思いました。
私がちょっと泣いていると
またすぐ目の前で!筋トレし始めました

ありえないと思いませんか!
喧嘩はしたくなかったのでそのまま部屋にいきましたが,それでもずっと筋トレしています。
私だったら彼氏が泣いていたらなにをしていても中断して話を聞くのに,男はみんなこうなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (24件中21~24件)

大きいケガならすぐ飛んできたと思いますよ。


小指ガッチンでしょ?
大したことないと見切ったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大したことなくても泣いてたら来るべきだと思います。

お礼日時:2024/06/14 16:13

多分あなたと一緒にいることに慣れて、甘えているのだと思います。


ちょっとやそっとじゃ自分からは離れないだろうし泣いてたとしても謝れば許してくれると安心しきっているんでしょう。
私なら自分のせいで恋人が痛い思いしているのにそんな対応されたら普通に冷めます。
一番身近な人を守ることも労うこともしないなら何のために筋トレしてるの?見た目だけデカく強そうになって中身がそんなんじゃ何もかっこよくないんだけど。って感じです。

完全になめられてると思うので一度しっかり話し合うべきかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり舐められてますよね。自覚はしているんですけど話し合おうとするとめんどくさいと言われて。

お礼日時:2024/06/14 16:04

皆か分かりませんが、彼氏さんにとっては


筋トレ大切なんでしょうねぇ・・・・

専用ルーム確保できるよう、将来設計した
方が気持ちが紛れるかも知れません
もしかしたら、彼氏さんも前のめりで
話し合いができるかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。できることを祈ります。

お礼日時:2024/06/14 16:05

>男はみんなこうなんですか?


→いいえ。たった一人を見て「男は○○だから」と決めつけるのは間違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決めつけてません。聞きました。

お礼日時:2024/06/14 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A