いちばん失敗した人決定戦

喧嘩してLINEで「好きにして、では。」と私が送って「なんでよ、泣く」と返ってきました。それを既読無視しました。本当に私の事が好きなら、追いLINEするかごめんと謝ってくるか何かしらアクションしますよね?しないってことは私を怒らせた事に焦りも無く歩く捉えてるんでしょうか。
みなさんが彼氏側なら追いLINEしますか?

A 回答 (5件)

「本当に私の事が好きなら」ということは、試したんですね。



すでに「そういうことをするような男なんだ」と理解していれば、ウンザリでしょう。

「追いLINEするかごめんと謝ってくるか何かしらアクション」などしないと思いますけど。

これで終わりならしょうがないな、ですね。

ま、質問にある一場面だけでは分かりません。
    • good
    • 0

しません


以下無言で別れます
一切無視
    • good
    • 0

彼を好きで無いから既読無視したのでしょう?



その様な女性にあまり価値は無いかと。

嫌われていると思いますよ。

貴女がしているのは恋愛では無く依存です。
    • good
    • 0

あんな女は、ほっといて他の女を捜そう!

    • good
    • 0

喧嘩の理由も分からんのにLINEするかしないかは判断できない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A