電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくXで良い男は学生時代に青田刈りされてる〜や、25歳ぐらいには売り切れてる〜というツイートを目にします。

私の男友達は28歳なのですが、独身どころか3-4年彼女もいなそうです。
身長180cm超えで顔もまあまあ、割と大企業で、めっちゃ真面目で好青年、スポーツ万能、女遊びしてる感じもない、という感じなのですが

こないだも告白されたけど断ったそうで、かなりモテると思うのですが
あんまり恋愛に興味がないのでしょうか?

私自身は彼氏がいるのでその人を狙うどうこうの話ではないのですが、
確かに割と優良物件とされる人は20代後半では相手がいる印象なので、すごく疑問です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

特定の女性に縛られたくない。



結婚したくない。

ホモ。

そんなところだと思います。
    • good
    • 0

秘密主義で実はいる。


実は男が好き。
めちゃくちゃ理想が高い・好みが特殊。
前の彼女にトラウマ・未練。
ホントは遊んでてセフレみたいなのが何人もいるから彼女はいらない。
もちろん、恋愛に興味ないって可能性も含めていろいろな可能性があると思います。
    • good
    • 0

その男性が、恋愛的な意味で「良い男」に入らないからでは?



いくらスペックが良くたって
本人の興味がない、というのも含めて
「恋愛ができない男」ってことですから

もちろん理想が高いとか
女性不信とか
処女信仰者とかも含めて

人との親和性が低いとか
恋愛意識が低いとか
他者を求めてないとかも含めて。
そういう人と付き合ったり結婚すると病みますからね
    • good
    • 1

こういう不良物件のにはふたつのパターンがあります。


①正真正銘の不良物件。性格の問題で他人と「ずっと」仲良くできない。
②家庭の不良物件。いい人なんだけど、毒親のため良い家庭を知らない。
②の場合は、友達との付き合いで多くは改善されますが、昨今の上っ面の友達しかできず、ここでも友達をディスるような関係しかないと、更生は無理ですね。それが改善されてたら、学生時代に伴侶は見つけており、仕事場では探しません。同じ業種だと、マトモに意見返されて安らげずにしんどいと知ってますんで。「そぉ、よくわからないけど、凹まないでね」だけでいいんですよね。
    • good
    • 0

いなさそうってどういうこと?いるんじゃないの

    • good
    • 0

Xのツィートがすべてではありません。



売り切れてる〜、などの断定は個人の思い込み、データのないいい加減な感想にすぎません。
売り切れてない人も当然います。
いろんな人がいるのが世の中というものです。
恋愛に興味がない人や好みやこだわりが強くて好きな相手がいない人もいます。

素人の発言がネット拡散する時代には、一面的な意見を信じないのが賢いです。
    • good
    • 3

〈よくXで良い男は学生時代に青田刈りされてる〜や、25歳ぐらいには売り切れてる〜というツイートを目にします。

  

今時、高学歴で25歳とかで結婚する人自体がかなり少ないと思いますが。
会社でもまだひよっこですし、まだまだ遊びたい盛り。
でき婚なら別ですが。

そもそもブサイクの方が、焦って早く結婚しようとする傾向ありますけどね。
    • good
    • 0

> あんまり恋愛に興味がないのでしょうか?



そうなのかも知れない。
高望みしてるのかも知れない。
同性が好きなのかもしれない。
憶測できる事のすべてが可能性としてはあり得ますよ。
疑問を持っても正解は本人から聞き取りしないことにはわかりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A