電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダレノガレ明美やトリンドル玲奈を可愛いって思う人ってあまりいないですが、何故ですか?
私の大学にいるマドンナ的なハーフの人はダレノガレやトリンドルに似てると言われてますが、みんな可愛いと言ってます。
なのに芸能人のダレノガレやトリンドルはあんまり人気がない。何故でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • トリンドルとダレノガレって全く系統が違うのに何故その二人に似てると言われているのかは不思議です。
    周りの子曰く笑った時の目がダレノガレに似ててふわっとした雰囲気がトリンドルに似てる らしいですが…

      補足日時:2024/06/30 12:35
  • んー。
    人気ですか?実際

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 14:07
  • その大学の人はめちゃくちゃ美人ですよ。
    しかもトリンドルやダレノガレが好きじゃない人もその人を可愛いと言います。

    やっぱり似てはないんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 14:18
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ダレノガレ明美やトリンドル玲奈を可愛いって


思う人ってあまりいないですが、何故ですか?
 ↑
バター臭いからじゃないですか。

「バタ臭くなる」
西洋的だったり西洋かぶれだったりして、
異質な感じがするさま。



私の大学にいるマドンナ的なハーフの人は
ダレノガレやトリンドルに似てると言われてますが、
みんな可愛いと言ってます。
 ↑
身近だから、異邦人という感じが
薄れる。



なのに芸能人のダレノガレやトリンドルは
あんまり人気がない。何故でしょうか。
  ↑
異邦人ぽいから。
    • good
    • 0

質問者の偏見と思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたの主観だからでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A