dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に金的した、もしくは妻に金的されたことがある方に質問です。

夫に金的攻撃したことがある妻の割合は9割を超えているといいますが、あなたはどんなとき、どんな理由で金的したorされましたか?

我が家でのルール作りに役立てたいです。

A 回答 (5件)

金的したなんて プロレス の世界だけでしょう

蝶野がよくやってた
本当にやめよう
    • 0

効かないのに何故悶絶をしているの?

その悶絶を性的快楽に変換出来る性癖なら別ですが。

一度貴方の母親に自分の思考が正常か聞いてみては?

嫁に仕置きで金的を受け悶絶している。
妻は悪くない、ミスをした俺が悪いのだと。

歪んだ性癖が作り出した妄想記事だから無いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

私は男性なので悶絶するし、妻は女性なので金的が効かないということです。わかりにくくてすみません。

母に相談するのはプライベートなので恥ずかしいです。だから匿名のここで相談しています。

貴方がどう思おうが暴力は暴力で家族に暴力で仕置きするのは少し狂っています。

やって良い仕置きなら妻が失敗してもすべきでは?

金的で悶絶する威力は立派な暴力で貴方がマゾで妻がおかしいだけかと。
    • 0
この回答へのお礼

あなたから見ると夫婦間で金的するのはあり得ないということですね。わかりました。

妻にもすべきとのことですが妻に金的しても効かないので意味はないかと思います。

また金的に積極的なのは妻の方で私はあまりされたくないので私はマゾではないです。

相手の急所を蹴る様な夫婦は離婚した方が良いかと。

最悪玉が潰れ子供が産めなくなったり顔面を殴る位の暴力になります。

女性が90%男性に暴力を加えたと言うことなので異常者ですね。

貴方も妻に同じ事をしたいの?
    • 0
この回答へのお礼

妻は私が帰宅が遅かったり家事をしないなど家庭をないがしろにしたときにはお仕置きとして金的すると言っています。

以前手で叩かれましたが手加減してくれていたので悶絶することはあっても潰れるようなことはないと思います。

妻は自分には腕力がなく私の他のところを叩いても痛がらないので金的は良い落とし所ではないかと言っています。

私から妻に暴力を振るうことは絶対にないです。

≻夫に金的攻撃したことがある妻の割合は9割を超えているといいますが

ソースを示してください。
私の回りで一人も聞いたことないです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ソースは随分前にネットの記事で見たと思ったのですが見つけることができませんでした。

ただ、回りで聞いたことがないのはデリケートな話題なので話していないだけなのかもしれません。