電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球観戦、1人で行くのも良いんですかー?

A 回答 (7件)

もちろんです


野球観戦に一人は駄目とかという決まりは全くございませんよ
どうぞ楽しんで下さいませね

ぼっち観戦歴6年の人より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!聞けてほっとしました。1人でのんびりしてます

お礼日時:2024/06/30 21:32

すいていればね、最近のプロ野球はよく入っているので、肩身が狭い。


高校野球の県予選とか学生野球、二軍の試合なんかには、健康だったころはよく行きました。

散歩してて、近所の運動場で草野球やってたらしばらく見ちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校野球は興味無いです!
プロ野球のみです

お礼日時:2024/06/30 20:17

いいんじゃないですか?



球場に足を運ぶ人の多くは、お祭り騒ぎが好きで、複数で行ってワイワイやるイメージですから、
野球のゲームその物をじっくり見たいなら、家でテレビ観戦の方が詳しくは見れますけど。

ちょっと変わった見方で、、現役の野球部であるとかなら、シチュエーションごとの守備体系とか、中継プレーやバントシフトのとり方など、守備側の選手の動きを勉強するためには球場で見るのは役に立つと思います。
    • good
    • 1

良いですよ。

    • good
    • 2

良いと思います。



自分だけのペースで、ゲームを見られるので。
    • good
    • 2

どうぞご自由に。


入口に「お1人様お断り」と書いてない限り、どこでも1人で入っていいです。
たとえ首相官邸でも国会議事堂でも、です。

1人がダメな場所なんてそうそうありません。
    • good
    • 2

いくときはいつも一緒です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!